男子高校生お弁当・26

いよいよ試合・・何時間も待って1分くらいで終わる・・それでも応援に行くよー!ん?出雲大社みたいだなー
高校生の頃、自分でお弁当を作っていた。一つ上の姉と一つ下の弟のも、姉はいま愛知県にいる。
毎朝3人分作って、姉貴起こして・・こーが起きんだ、その上わしが作ったお弁当を朝ご飯に食べてしまう・・お昼は学食?
おかずはいつも同じようなもん入れちょったと思う。
母が仕事で夜中2時くらいに寝るけん、朝起こすのが気の毒になったけんだ。
夕食もワシが作ることもしばしば・・1週間分の食費を母にもらい土曜日はシチュー・・大好きだけん、姉と弟?知らん、弟は土曜日になーと
「またシチュー?」と言っちょったのを覚えちょー
東京の姉と、松江の姉は大学生で東京におったけん、いつも3人だけだった。
あ!犬もいた。
さてさて、明日からまたガソリンの値上げ・・今から入れに行くけん。
鶏の南蛮、豚とにんにくの芽の炒め煮、こんにゃくのふくめ煮、
そして、バナナ2本・・必需品!!
お弁当26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA