男子高校生お弁当・25

90歳のご婦人が聞いてみた。
「恋心はありますか?例えばテレビを観てて素敵な俳優さんだなーとか」
「あるわよー、でもね、恋は72歳までね」
・・深い意味はわからん、けど72まで恋してたんだー・・凄いなーいつまでも女なんだなーとおじさん化しているだーだいさんに聞かせてやりたい・・。
今日の柔道の試合は団体戦、息子はタイムキーパーやら雑用・・
明日観戦に行ってくーけん。
エビフライ、お好み焼き、餃子・・弁当にたびたび登場しちょうお好み焼き・・こーすとね野菜の水分が出らずお弁当にいいんだわー。ソースもおかずになーしね!
お弁当25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA