• おやーつ!!

    息子が学校から帰ったがね、着替えたがね、遊びに出たがね・・帰って来たがね、友達4人連れて・・いつものメンバー おかずの残りの春巻・・・Read more
  • 母の日に

    上の息子から、鉢植えの花が届いたがね。 がいな箱で、なんだこりゃ?・・ワシは瞬時にわかった・・愛する息子から届いたでと。 感激で・・・Read more
  • おはぎ

    今朝、おはぎを作った。昨日から小豆は仕込んじょいたけん、あってーなかいにできた。 昨日ショートブレッドを作って、ジャスミンも摘ん・・・Read more
  • 男子高校生お弁当⑬

    昨日学校帰りに本屋に寄ったんだとー、CDコーナーのとこに 中 孝介さんが来ちょーなったって、 「まかったでしょ?」「うん」 いー・・・Read more
  • 大切なもん

    お客様最高齢のKさんに、ワシが作った茶碗を一つ差し上げた。 長い付き合いなのに、ワシはどーやら陶芸のこと話しちょらんらしい。 抹・・・Read more