• キンキ 堂本剛くん

    肌寒い1日だった。 バイト先で、お客さんに出雲大社の事を聞いちょーうちに情報ゲット! 昨日、キンキキッズの剛くんが、出雲大社にお・・・Read more
  • 朝食

    一昨日から、食事をとっちょー時間が無い。 まんじゅう、チョコレート、果物、おかき・・ OB会だって、おばーちゃんのぽたぽた焼き1・・・Read more
  • 5/1クイズの答え

    ジャスミンを生けてトイレと部屋に置いちょー。 香りに癒されーやなわー。 花もあばかんほど咲いちょー。・・てー感じ、使い方間違っち・・・Read more
  • 趣味

    趣味の一つに写真がある。主に、夕日と雲だ。 お気に入りは、こまいアルバムに入れ持ち歩くことがあー。 自分では、まだまだだと思っち・・・Read more