• もひとつ

    出雲大社で、長い列に並ぶには・・・ 日よけになる傘、又は帽子・・なかなか進まんけん、日が差すと暑い、木陰は寒い・・ややこしいー ・・・Read more
  • ローラーが来た

    手に入った、若石ローラー・・ 自分では、力の入らんとこもすっかー!すっかー!揉んでごすよ。 これは凄い、久米宏さんのお母様も使っ・・・Read more
  • そげだ!!

    出雲大社でお土産を頂いてきた。 寄付が一口千円だったけん、一口だけさせてまった。 引き換えに絵葉書を頂いた。 拝観の受付では“特・・・Read more
  • 男子高校生お弁当⑮

    一昨日、試験ではや帰ーはずの息子が1時過ぎに帰ってきた。 2時限しかないけん、友達とラーメンでも食べちょーかいな? なんて、待っ・・・Read more