• またかね!

    前に、うちにこらいー最高齢のすの話で、足湯から足を出して左足拭いて、右足を拭いてと思ったら左足が湯の中に・・・ と書いたことがあ・・・Read more
  • なんだいかんだい!

    いやー、透かし彫りがやっとこあそこまで、出来たけん、茶碗作ーかと思って奮闘はした!!がこのありさま・・ どげしたもんだい、何にも・・・Read more
  • 透かし彫り

    今、透かし彫りに挑戦中! 3週かけてやっとこさここまで・・先生が手を貸してごいた・・ いまいち、感覚がつかめん!! この後、所々・・・Read more
  • 男子高校生お弁当⑲

    最近、タスポってータバコ自販機専用のカードがあーの知っちょー?未成年の喫煙防止だとさ。 高校生や中学生が喫煙しちょーのを見かけー・・・Read more
  • 江戸土産

    何だか、最近妙にヨーグルトが食べたんなって・・5日くらい前からヨーグルトを買い続けちょー。 那須高原、カスピ海、その他もろもろ・・・・Read more