秒殺!!

なんだいかんだい、1時間待ってほんの6・7秒で投げられたがねー
ま、毎度の事だけん、がっくりはこんけど、本人も全く気にしてない!!そーがいけんわねー、悔しいとか無いかね!!
まー柔道に怪我はつきもんだわー、息子の学校の先日脱臼した子の他に腕を吊っちょー子やら松葉杖の子、お耳が・・餃子の手前でカバーしちょー子や(これは何人もおった)試合中に怪我も・・
うちは数秒でおわーけん怪我が無い、むしろ練習中のほうが危険かもっせん。
そーわいいけど、携帯落とした!!ハハハハーと笑っちょー場合じゃないがー、停止したし、交番にも届けた、仕事用なのでこまー・・お客様に葉書出すけん。
メールは違う携帯だけん心配ないけど、やばい・・でもすぐ出てくーやな気がすー。って呑気なとこは息子も同じ??
写真は今まさに投げられーとこ!!よその子の顔が皆いかつく見えーのは気のせい??柔道試合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA