朝ご飯

今日はお弁当無し!!
明日からの県総体の準備のため武道館に畳敷きに行く予定だったが、ちょっと体調が悪く休んだけん・・随分丈夫にはなったんだけど、さてねー、休みたかったんじゃー??うまい具合に熱がでーけんねー。
てことで、朝ご飯を・・具は生ハム、ブロッコリースプラウト、トマト、もっと野菜を入れる事もあーけど、パンがおっきて、自分でもこりゃー食べれんわって・・案の定、2切れでグロッキー・・半分の時点で苦しかったけど、何とか頑張った・・食べーことはエネルギーがいるけんね。
お昼ご飯は、お弁当に入れるはずだったあれを・・豚肉だったらこれでならワシも食べられーけん。また、後で。サンドウィッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA