リアルな夢

先日、90歳のご婦人の足を施術し、尿管に結石があるのと聞いた。
その日の夢、ワシの左の腎臓から尿管がいたていたて・・苦しかったわー、夢なのか!!って思うほど苦しかったわー。
おかげで寝不足・・影響されやすいがー。
ローラーで気持ちいいだけのマッサージじゃー体は答えてごさん、痛いとこほど、詰まっちょーけん、痛みをほどほどに我慢してマッサージしてごしない。
膝の裏が膨らんじょーせん?滞っちょーよ尿酸や、老廃物が、そこもやってごしない、説明書どうりに使えば、1年で体が随分かわーけん。
やりすぎはいけんよ。体が反対にだるんなーけんね。タイマー使ってごいた。ふくらはぎに筋肉つけーのもいいけんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA