バイト君③

今夜、10年前にバイトしちょった子(30歳)が顔を見せた。
子供が産まれおくさんが実家に・・昨日まで実家で一緒にいたげな。
で、彼に
「あんた!今、おくさんがおらんけん、Hなビデオでも観ーかな?ってかんがえたでしょ!人妻もんもいいなー、家庭教師?チカン?・・しぇたもんだわんねー」
「僕、そんなこと考えてませんよー」
「ここの帰りにレンタル屋に寄ーかね」
などセクハラもどきは日常茶飯事!!ん?立派なセクハラ?
大笑いして食事して帰っていったがねー。
工専を出て10年、今はミシンの設計しちょーとね
そのミシンは縫えーかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA