皿の絵付け

陶芸の帰り、買い物に寄ったスーパーで、バターが手に入った・・3個も・・うれしい・・こーでまたなんぞ作ーかな。
そのスーパーの駐車場でがいに怒っちょーなー男の人がおられて、耳を立てて聞けば、信号無視してぶつかりそうになった相手に青筋立てちょーなった。
怒られちょー女の人は車に乗ったまま、悪いと思っちょらんのか?
信号無視は多いけんねー、横断歩道を1歩踏み出した人がはねられそうになったのを見た・・はードキドキすーがね!!
こげな狭い街で、そげん急いでどげすーかね、次の信号は赤だがね!!ほんに、どげだいこげだい!!
皿の絵付けが終わった・・左の皿は下にあざみを書いたけど・・・絵心の無いワシのあざみって・・見せられんかもっせん。
焼きあがーのが楽しみだが?皿の絵付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA