お昼ごはーん

90歳で重たいものは持っちゃいけん、先日うちで施術を受けなさったご婦人が、午前中来られた。
あの後、調子が良くて、庭のお手入れをしなった・・ゴミ袋が重かったげな・・持っちゃいけんわー、本人はいいつもりだけど、ダメなのよー。足がまた痛くなったげで、「痛いの」とつらそう。
施術中は気持ち良さげに、スースー寝息が・・・終わりましたよと起こした・・
今日はおとなしくしててねと、見送った。
休憩は、座るよりゴロっと横になるほうがいいけんね。
体が楽になーけん5分でも横になってみない。
弁当に入れるはずだったスペアリブ・・チンタマ・・あ!新玉葱をちらいて・・サイコー!!ほんに二人で食べーのがおしいやなわ。
すまんのー。(朝買い物に行くと、3割引になった肉が手にはいーだがね)
スペアリブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA