• 書道教室

    小学2年のおなごんこに 「みずっていう字が、私よりじょうずだね」 って言われた。 今日は、省吾さんと同じ誕生日の赤ちゃんが、来ち・・・Read more
  • 出雲大社

    知っちょー?出雲大社では、“御本殿特別拝観”が行われちょーよ。 60年に1度だけん、次は生きちょっても目が見えんかもっしぇんけん・・・Read more
  • クイズです

    どげすーだー、どっちにすーだー・・・ えーい!!連休だ!!特別に二つ出すけん、考えてごしない。 「えんできない」 ☆ヒント・・「・・・Read more
  • 遊吟

    松江出身の、遊吟って知っちょー? あいのりの主題歌 歌っちょー兄弟。 松江駅の外で路上ライブを何年かしちょった。 我が家は、松江・・・Read more
  • お買い物

    松江サティは今工事中で、駐車場に入るのが困難である。 床面積を広げーそーなわ。20%オフ・・もちっとまからんかのー 昨日はサクサ・・・Read more