お買い物

松江サティは今工事中で、駐車場に入るのが困難である。
床面積を広げーそーなわ。20%オフ・・もちっとまからんかのー
昨日はサクサクっと行って、おパンティを2枚買った。混んじょった。
もちろん、Lサイズ!あ!聞いちょらんかいねー!!
ワシは人ごみを歩くのが嫌いだけん、今日もう一度姉と出直して、次々と試着して服を8枚買った、パンツは体に合うものが無かったけんかえんだった。半額になっちょうのもあーけんそれも20%オフ・・やすっ!!全部で1万5千円で釣りがあった!!ホーホホホホ
えー?こんな柄、だーが着ーねー・・ワシに良く似合っちょって以外だったわー。
息子は、熱が下がらず、寝たまんま、食欲も無い・・ラッキー!
晩ご飯がいらんわー。朝チョコパンとピッザを作っておいたけん、途中でモス買って来たけん・・ワシはもう入らん。
中でも、特別痩せて見えるらしい・・どげな?似合っちょーかいねー?服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA