男子高校生お弁当⑨

昔、茨城で社宅に住んじょッた時、お隣さんと子供が同級生という事もあり、仲良しだった。
お互いの家を行き来し、土曜日は昼食をどちらかの家で食べじょった。
ある日、お隣さんがミートスパゲッティを出しなったが、つわりもあり、食べながら・・吐き気がしちょった・・部屋に戻って、ゲロゲロ出しちまった・・ピンクに染まったパスタ・・着色料だ!!
シュウマイに乗せた事もあーせんグリーンピース缶を買ってきた。
中の水を出した・・緑・・着色料じゃー!!もったいないけど捨てた。
こげなもん、息子に食べさせられるか!!
照り焼きチキン、卵焼き、シュウマイ・・手作りはまいけんねー。
出席日数が足りんやになーといけんけん、微妙だったけど追い出した!遅刻も欠席も癖になーけんね!!何が何でも行って来い!!
熱が出たら帰って来い!!
お弁当⑨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA