宍道湖の夕日

春は、黄砂と花粉でかすんじょー、宍道湖の夕日が美しくなーのは10月から12月くらい・・
浜田省吾さんが松江にきなった時、とても美しかった・・イヤーソレホドデモ・・ワシじゃない?
今まできっと、宍道湖を眺める余裕なんて無かったかもっしぇんねー
コンサートでも、松江の景色を誉めちょーなったけん。
だどもー、宍道湖沿いの景色に違和感のあるビルが建っちょー、地元の銀行のものだ。
あげなもん、いつ建ったねー!!ワシは気付かんだった。省吾さんも変だって言っちょうなった。
11月の神在月に来なった時にボケーっと眺めーのがえーかも。
夕日ー春

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA