28日の答え

ガソリンが明日から値上げだけん、朝のなかいにGSに行った。
そげん混んじょらんだったけど、そーでも並んだ・・財布財布・・と手にはデジカメを握って・・ご丁寧にケースから出して・・
あと1台でワシの番・・ぬおぉぉぉ!!!
なんで、デジカメ??
あーー!!最近デジカメを必ず鞄に入れる癖がついて・・財布忘れたがねー
「ちょんぼ、えんでくーけん」
「えんできない」・・・・という事で、帰っておいでという意味でした。
分かったすは、さすが!!出雲人!!
2回目に行ったら混んじょったーもうやだ〜(悲しい顔)とほほだのー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA