男子トイレ

ワシが公衆の男子トイレの設計者なら、あげなトイレにせん。
ずーっと疑問に思っちょった。
男子!あんたやつ、あれでいいかね、ワシが男でどげな立派なもん持っちょっても、あげなとこー・・何で他人のすぐ隣で用を足さんといけんね!何で壁が無いね!ここは日本ぞ!
例えば、あんたが超有名人で、用を足す時、いやじゃないかねー・・ん?待てよ、超有名人なら・・個室に入るわねー。
例えば、女子トイレで、個室にはなっちょーけど、壁が低くて隣の顔が見えたら・・どげする?
ハワイのビーチの公衆トイレはドアが無かった・・襲われん為に・・わかっちょーけど、おべはつけたわー
子供がこめ時、どこぞの公衆トイレで、女子トイレが行列で困った事が・・えーい子供の為・・とまだうら若き乙女のワシは男子トイレに連れて行った・・おじさんがギョッとしちょった・・(こげな、かわいいお姉ちゃんが・・とでも思った?)
男子トイレは例え学校でも改善して欲しいなぁー、できんだーかねー。寝起きにこげな事考えちょったわー。どげ思う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA