痒み・・その後

はい!薬を処方してまったけん、2日で終息・・
脚の蕁麻疹も消えつつあーけん、これでこの夏は海にいけーぞ!
先日、とある場所で体格のいいお医者さんに出会った・・聞かずにはおれんだった
「あのー、唐突ですけど・・プロレス好きですか?」
「・・・はい、大好きです!」
ほっほーい、そげだと思ったわー、それがどげした!!
「K-1とかボクシングよりプロレスが一番面白いですね」だって!
そげそげ、そげだがー、オモローだがー。
「何か格闘技をされてたんですか?」(何ぼなんでも、初対面のすとはフツーに話すけん・・通訳が必要かいね?)
「柔道をやっていました」・・ワシの目に狂いは無かった・・
マッチョーマチョーマーン~とどこぞから聞こえてくーわ。
ほんの1分ちょんぼだったけど、初対面の他人と気持ちを共有できて感激だったけんねー。
どこかのプロレス会場で会えーといいねー・・って県外のすだったけん、会う事は無いか!!
まだ、プロレス知らんすは1度観戦してごしない!!まぁーまげに虜になーけん。
あら?去年までは浜田省吾さんに夢中じゃなかったかいねー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA