ごはーん

洗濯物を干しちょったら、タオルになんだい色が・・
色もんなんか一緒に洗っちょらんけど・・はっもしや、バックスキンのバッグかぁ?・・はい、バッグもガラガラ回してみた!だって、5千円で買ったバッグに5千円のクリーニング代払えんもん!!
その中に、ボールペンが入っちょた!!
まあ、被害は最小限・・タオル1枚と息子のソックス・・ボールペン
過去に、息子の生徒手帳2回、息子の財布1回一緒に洗濯した・・
ま!汚れたもんは仕方ないけんそのまま使う。そのうち落ちーでしょ
バッグは何事もなさげで、今外に干されて気持ちよさげだよー。
縮む?過去にもガラガラ洗った・・何とも無いよー、このバッグはね!あんたやちのは知らんけん、真似せんでごしない。
もうすぐ息子が部活から帰ってくーけん、うどんとおいなりさんと、昨夜の食べ残しの唐揚げ南蛮、これじゃー足りんな、カレーも付けとくか、息子が
「何でおいなりさんだけ、さん付けだね?」って、そげなことーワシが知るか!!昔からそう言ってるけん知らん!!
手打ち?うどんランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA