山羊の糞

山羊の糞の臭い・・しっちょー?
プラスチックのような・・変わった臭い・・
平田市に、山羊をがいに飼っちょー公園があった・・子供がこまい時に行ったきりだけん、今はどげなっちょうか知らん。
そこに行くと、糞の臭いで頭が痛んなーけん。
息子は風呂が大嫌いだけん、困ったもんだがー?
たのんけん、風呂に入ってごせ!って何とか入れるけど・・1分くらいで出てくー・・
当然、頭なんか洗うわけがないがね・・そーが山羊の糞臭い・・
たまに洗うと・・リンスまで・・ボーズ頭に・・ワシの高いやつ・・風呂上りにワシが頭を匂うけんか?
そげな山羊の糞臭い頭ー塩でもこすりつけちょけー!!
さっき寝言で、「9時半、9時半だけんね!」
明日の部活の時間らしい・・くたびれて、とっくに寝たがね!
ちがーぞ!9時にはじまーぞ!!はや行くだで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA