今日のおやーつ

出雲の菓子工房みまつさんのロールケーキと、とらやさんのとらや饅頭といしはらさんの草餅。
ロールケーキは、息子が一人で食べーけん・・ケーキを焼いても切ることなく、そのまんまフォークで・・何て贅沢!!
ちょんぼ、贅沢しすぎーけん、当分おやつ無し!・・おいなりさんくらいは作ってやーかね。昨日のおいなりさん・・全部食べっちょた!!
その上にごはんも・・ひー!まんだまんだ成長すーけん、何でもすっかー食べーだよ。3メートルぐらいになったらどげすーだ、1階の天井ぶち抜かんといけんがねー・・なるかいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA