運命の出会い

さっき、書道に行ってきた。
今日から、新しいすが入会・・赤ちゃん連れで・・かわいいーにょば
その子の誕生日を聞いてぶっ飛んだ・・12月29日・・そう浜田省吾さんと同じではないっすか!
この子は地道にまじめにこつこつと人生を歩んでいき、大物になる!!・・はずー誕生日が同じと言うだけで同じとは限らなんけどー
皮膚科にも行ってきたけん・・痒みに負けたけん・・
結局、猫の蚤で掻いて、じんましんが誘発され悪循環に陥っちょった・・薬を・・薬をー処方してもらった。
先生が「この薬はねー、1回飲むと3日眠いけんねー」・・って大丈夫かー?
今夜、早めに飲んじょく・・大王四神記とあいのりは観れるかいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA