高校生のお弁当①

息子のお弁当です。
ハンバー・グ~は、何日分か作って、こまいタッパーに小分けして冷凍しておいてあーけんねー、エビフライやとんかつなんかも衣つけて冷凍しておくと便利だが?(フライもんは、まとめてやーと片付けも楽チンだけんねー)
卵焼きのやに見えーのは、オムレツ。ハンバー・グ~からのすーが他のおかずに染みんやにガード!!
茹でブロッコリー、ピーマンと玉葱を炒めて焼肉のたれをからめたもん(叙々苑のたれ・・・もったいないけん、Eバラのたれを買ってくーわ!!)
こんな、色鮮やかでもあーせん、かわいくもあーせん、高校生男子のお弁当・・、食べてくれりゃーいいっしょ!!
お弁当①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA