太ったの?むくみなの?

40歳を過ぎた頃、足が太くなっちょーことに気付いた。
まあ、年齢を重ねれば、足ぐらい太くもなるもんだわねー、若い時は、足首がキュッと締まっちょって、素敵な足だと言われたもんだ。ホーホホホホホッホー
若いうちは、何につけ、誉められたもんだ!!
この若石健康法で、来る日も来る日も揉んじょったら、足が細くなって驚きだわー・・しかし、ついてしまった筋肉は・・浮腫みは取れたが、やっぱ太くはなっちょー、たくましい足!
足が太くなったわーと思っちょうすは、一度自分の脚を下から上へ揉みあげてみなっしゃい。ほそんなーかもっしぇん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA