春の湿疹

毎年、5月の終わりくらいから8月いっぱいまで、手足に湿疹がでー
今年は早くも出たがねー。猫の蚤のも治っちょらんに・・・
先日から試しちょーのでは、もの足りんやになったけん、風呂に死海の塩を入れてみた・・・こーも痒みが治まった。塩をそのまま足に塗りつけたら・・ドヒャー!!
しみたけん!!風呂に飛び込んだ。だらくそー!!
因幡の白兎状態じゃ!!春の湿疹って・・秋物もあーあ?
黄砂がどんどんひどくなっちょーせいかもっせん、今年凄い日があった。
視界が悪くなっちょったけん、窓を全部閉めて、家から出んだった。
家の中でも、咽喉が痛くなったけんねー。・・・隙間だらけの家だけん、仕方ないか!!
黄砂.JPG
これは、去年の同じ時期の黄砂、出雲空港の駐車場から太陽を撮ったもの。時間は15時から16時くらいだったと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA