血圧があがった?

母の高血圧の薬をもらいに病院へ
診察してもらったら、腎臓の機能が低下しちょーと言われたらしい。
えんで(帰って)すぐマッサージしてあげた。最近疲れている様子、足を揉むと、好転反応で疲れがどっと出ーかも・・・
今夜は、はや寝ーやに言って帰ってきた。
前はよくマッサージしてあげた・・・けど、きこなけんねー(頑固だから)一度へそまげーと私のマッサージも拒んでかなわん!!
終わってから、やっぱこーが 一番だわー・・だって
年齢関係なく、自分の体は大事にすーだわね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA