プロレス ノア 良かったよ~

今夜、米子コンベンションセンターに下の息子と行って来た。
席は・・・最前列・・えー?!プロレスデビューなのに・・・どげすーだー!!
小学生の女の子もおった。初めは恐がっちょーなった、KENTAさんを一生懸命応援しちょった姿がかわいかった。
私もKENTAさんを応援したけんねー。楽しかったーーわーい(嬉しい顔)
どこぞのおじ様の声援が 「やっちゃれー」って・・ローカルだなぁ・・
松江は、何もない、博物館とか(目黒のぎょう虫博物館みたいな)美術館も1件だけ、水族館は車で3時間もかかる・・・プロレス観戦もいいもんだわー
デジカメで写真を撮ったのだけれど、チケットを帰ってよく見たら、写真撮影はダメって書いてあった・・・アララ、すまんだったのぉー、今更だがー。
ツアーバスを撮ったけん、これならいいかいね。NOAHBUS.JPG
福岡にいる息子の為に、ジャージを買ってやった、送る前に母が着てみた・・・どげー?似合っちょー?ノア ジャージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA