ウルフルズのライブ

昨夜、行って来ました。席は、1階の後ろのほう
息子は2階の席・・・
やっぱり、しっちょー(知っている)曲は、CMで流れている数曲
でも、がいに(とても)楽しめたけんねー
ファンそうが若い!小学生もけっこういたし、何より女性が8から9割、香水の臭いなんかして、隣の人と手がぶつかっても、汗ばんでなくて、女の子(?)一人で参戦すーには、良かったかも知れんねー
ギターのす(方)の 僕のおじいさんとおばあさんが島根出身で・・・といっちょたけど、掛合・・・ある情報・・・西の方という説もあるけど、掛合の方が有力。
また来年も来る!とトータス松本さん、また、行かせてもらーけんね(行かせていただきます)
立ちっぱなしだったけん、今度は、立ち見で
だんだん!(ありがとう!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA