出雲で食事

まいどまいど(いつもいつも)タラソテラピーのとこで食事というわけじゃーあーしません(ではない)・・・
出雲駅の北口に パルメイト出雲という一階に郵便局のあるビルに和食屋がある。居酒屋なので店内は薄暗い。(手元が良く見えず、味噌汁を全部ひっくり返し座布団を汚してしまった。よもよもー、すぐ新しい味噌汁を入れてくれた・・だんだん!)
その日は タマタマ支払いの時にくじがあって
「何が当たるかなー、さっきの座布団かなー?」
なんて冗談言いながら・・・レジの人は笑っていたけれど、本当に悪いと思ってるよー、ごめんちゃい
お店の人の感じもとてもいいけんねー。あげあげ、あげだよー(そうそう、そうなのよー)
昼は11時から2時まで 定休日が決まっちょらんけん、確かめて行ってちょ
0853-22-7007 にたきや 夢 だけんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA