省吾さんから電話があったよ

「省吾さんから電話があったよ」と、私、
息子は「何だって?」  「4月バカだよ」と私
息子、2・3秒沈黙・・・なんでワカランね!
マジで電話が掛かってくると思っているとこが子供だ!
わしは、大爆笑ぞ!
母は、食事先からわざわざ自分の店に電話して、従業員に
「何と、小島よしおが来てて、踊ってくれた」 だってさ
一人で携帯持って大爆笑してた。車の中でも、そんなのカンケーねえ!オッパピーと振りまでつけて助手席で・・・
従業員は、「今朝、うちのポストに100万円入ってた!10万あげるけんねー」 だと、はいはい
母は、面白い年寄りなので、車の中でずーっとおかしなこと言ってた。
アンタ!ホントに84歳?
10年前に、ギランバレイ症候群という難病を患って、まだ完全には治っちょらんけど、とにかく元気!根性もそこらの男には負けん。
頑張れ!オヤジのようなおふくろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA