浜田省吾さんに言われたこと

ツアー最後の日、楽屋で町支さんも福チャンも古村さんもみんないて
「来年は6箇所でライブするから全部観に来てくれよ。」と省吾さん。
マッサージをして欲しいとのこと。
「OK、行くよー」と軽い返事の私。
仙台はどうやって行こうかなぁー。マットがあるから、車でいいかなー・・・なんて考えているうちに目が覚めた。
目が覚めているにもかかわらず、車でいいか!なんてまだ考えてた。リアルな夢だったわー
その日は、何で6箇所なんだ?どこだろう?・・仙台、札幌、大阪、広島、福岡、で東京か?ってずっと考えてたわー。ガハハハ
大阪、広島くらいなら行けるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA