花粉症克服

15年前に発症した花粉症・・・春と秋にマスクをせんと歩けんだったのに、一昨年の秋と去年の秋はマスクをせず、今年の春も!
ついに花粉症の症状が出なくなった!
春の暖かな日差しの中、車の窓を開けて走れるなんて15年ぶり!
すっごいウレシー、花粉症の人ならわかるよね、あのモニャモニャ感
目だって、痒くて掻き過ぎて白目がデローンと出てしまった事も
これも、自分の足をほぼ毎日、がんばってマッサージを欠かさんだったけん(2年と9ヶ月)
何でも続けるもんだねー
つらい季節だったなぁー 例年なら1月の下旬くらいから5月の連休明けくらいまでマスクが離せなかった・・・
秋はヨモギの花が咲いている間中、子供の運動会も最悪の季節・・
花粉症のあなたも若石で揉んでみなはれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA