滋賀県

「滋賀県って、何も無いんですよねー」と、滋賀県人が言った。
今森光彦さんって立派な昆虫写真家がおーがね。知らんかねー。
琵琶湖もあーし、湖があーててゆーのは、自然がたくさんあーけんね、豊かだわねー。
ワシが、今森光彦氏を知ったのは、10年以上前のことだと・・
立ち寄った本屋で何か目新しいもんねだかねーなんて、ウロウロ、で、こーが目に飛び込んできたってわけで、手元にあー。
ある意味、衝撃!!今は、動物奇想天外とかで色々な昆虫、動物、海洋生物なんか紹介されーけど、写真がキレイなんてもんじゃーあーしませんわね。世界的にも有名な方だけん、機会があったら見てごしない。
琵琶湖を1週の記録・・昆虫記も興味深い、それまで気付かんだった庭の小さな昆虫にも目が行くやになったけん、子供との話題も一つ増えた。えとおもわっしゃい。世界昆虫記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA