ショートブレッド

ワシの東京にいる姉は、占い師(?)をしちょー、どう表現したもんか・・まあ、総称で占い師でよげだね。(ピオニアwww.peonia-j.com)
その姉が、ショートブレッドという、イギリスのクッキーが好きだけん、今年の誕生日にはそれを送ろうと思っちょう。つくーのはがいに簡単!
はっきり言って、ワシと姉は似ちょらん!
ワシがちょんぼ若い分・・かわいいー・・ウソだがねー。
姉は昔から、ヒラヒラの服が似合う女の子ってー感じ・・
ワシは、似合わん・・性格的に うおーこげなもん着れーかっ!!って感じで、出来ーことなら毎日同じ服でいい、買いもんも嫌い!!学らんに雪駄がいいねー
たまに出ると、色違いで何枚か買ったり(パンツも)面倒くさい!!
服以外では女らしいけどね!悪妻賢母だけん!
久しぶりに焼いたがねー。まいけん食べすぎーわ。