ピザを作った

むかーし、むかし、えらいこと昔・・ワシがまだタイトで、尻も小さく、Gパンをはくと少年のやで、(スカートをはいて歩くとオカマに間違われた)街を歩けばおなごんこが振り向き、何故かおなごんこに人気のあった頃・・・
友人に連れられ、あるスナックへ、そこのマスターが、ジーっとワシを見つめる・・なんじゃ?こいつは??
その視線に気付いた友人が
「ダメだよマスター、このすは、おなごんこだよ」
「あらー、残念ねー、でもあたし両刀使いだから」
・・うえー、勘弁してごせー!!ぽっちゃりマスター・・
バジルは、植木鉢から、大好きだけん、食べる前にもっと乗せて・・どげに贅沢だね!!台から作ったけんねー、ソースもね!
ピザ作った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA