ジャニーズ系?

残念ながら・・わしの息子はジャニーズ系じゃーあーしませんけん。
息子の同級生にジャニーズ系の子が何人かおーけんねー。
なして あの親からこげな可愛い子が?と思う程、かわいい顔で・・
でも、だらずばっかで、同級生の技術の時間に作ったもんをめがいたり・・学校の傘立ての傘を全部だいてめがいたり・・ほんにだらず!
息子は・・・元サッカー選手の中田英寿に似ちょーてていわれー。
小学生の時のほうが、よー似ちょったかもしぇん、
スキンヘッドで下駄履きの中田・・・どげなもんかいのー
息子はワシそっくり!あれ?ワシが中田か?
韓国のイ・ジア(大王四神記のスジニ)に似ちょーね・・なんていわれーわけがないがね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA