男子高校生お弁当⑦

上の子が、小学1年まで茨城にいた。
向かいの家が、遥か彼方にある・・とゆーやなド田舎に住んじょった。
ある日、学校から帰ってきた息子が
「今日は、みんなで はないちもんめをして遊んだんだけど、
 そうだんしましょ、そうしましょーのところを
 そうだんすっぺ、そうすっぺっていうー、ぼくにはいえないー」
と嘆いていた・・・。
あんな体の小さかった息子・・今じゃ・・おっさん・・はぁー
可愛いあの子はどこ行ったー?
昨日は珍しくお弁当を残した・・さては、何かたべたね!!
3時間目が終わって売店でパン買って食べたとさ!!
早弁しろ!!とアドバイスしちょいた。学校も早弁は公認らしい。
今日はドカ弁らしく スペアリブと卵焼きだけ、こーでもごはんは1合とちょんぼ入っちょー・・ん?だーかいね、男が作ったみたいだってつぶやいたすは!スペアリブ弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA