茨城産

やきいも~いーもー・・焼き芋をした。
ランチ兼おやつ、やっぱ茨城産の紅あずまのもんでしょ。
どんなお菓子より焼き芋が一番!!・・たぶん
甘いし、おもわず2本も食べてしまったがねー
繊維質たっぷりだけんねー、明日が楽しみだわー
茨城に6年住んじょった事もあって、紅あずまが大好きに・・
茨城のまいもん?・・苺・・農家で買わせてまった事があーけど、苺の常識を覆すもんだった・・東京のデパートにしか卸しちょらんとね
千疋屋の事か?
もう一つは、干しいも、そこらに売れちょーもんとは違う、阿字ヶ浦とかあの辺りに黄金色に輝く干し芋があーけん、それも農家で買わせてまった。
住んじゃえばこっちのもん・・っていうか、早く馴染んで友達作ったが住みやすいが!
やっきいもー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA