男子高校生お弁当⑤

はい!おはよーまいた。
昨夜、10時頃うちの近所の白潟天満宮にお参りをしちょーすを見かけた、どげな事情があーか知らんけど・・夜のお参りってどげな?
大泉洋さんが番組で、四国巡礼しちょったが?あーも夜に何件かいっちょって、大泉洋さんが具合がわるんなったがー・・
そして、昨夜もう一つ・・息子が減量せんといけんやになったー!!
4キロだって、どげやって?この食べ盛りに減らさんといけんがねー
まあ、何とかやってみーかのー
昨日は90キロある先輩に押しつぶされかけたげな・・毎日ヨレヨレになって帰ってくーがね!
今日もミニどか弁でガンバレー!!
チキンカツ・・・ぬぉおおーーこれだけで一杯になってしまったがねー!卵焼き・・半分、野菜炒め・・1/3・・他入らず・・以上!
チキンカツ弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA