高校生男子の弁当③

昨日に引き続き、朝から雨が降っちょー
息子は「今日は休むけん、学校に電話して」
・・母の逆鱗に触れぬうちにはよー行かんかい!!
送って欲しかったと思う・・心と顔を鬼にして
「はや、行きないや!!」と追い出した。
柔道の指導者が・・息子より背が低く体重88キロ・・息子62キロ
技をかけられー前に押しつぶされそうだって言っちょった。
ガンバレー!!今日の弁当もまいぞー!!
豚生姜焼き、オムレツ(好物)、ジャガイモの揚げ煮、塩もみきゅうり
友人に聞いたら、おかずは6・7品入ってるよーって、でも冷凍食品使っちょー・・だめじゃん!
おふくろの味!おふくろの味だけんね!
上の子の弁当に1回だけ冷凍もん入れたら、帰ってきて、「あげなもん2度と入れんで」だって、何だったか覚えちょらん。口に合わんだったげな、あたーまえのはげだわ!!生姜焼き弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA