皿に挑戦

今日は、皿に挑戦してきた・・と言っても先週作ったのを、削ったりした・・・削りすぎて小さくなったけん、これは没!
その後、もう一度初めからやり直し!
今度は 先生に教わって・・出来たけんねー やっほー
そうこうしているうちに
「二人で、施術に行きたいのですがー」と言う電話を頂いた。
残念ながら、出来んのですわ。
二人続けて施術したことがあったけど・・・無理!
一人のすに、じっくり、すっかーやっちょうし、待合室もあーせんけん、一人終わったら休憩せんと次のすができーしません。ごめんちゃい。
陶芸中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA