入学式だった

今日は、あいにくの雨模様・・でも、心は晴れ晴れ。
無事にこの日を迎えられ、息子の同級生のお母さんは泣いちょった・・分かる気がすー。
去年の今ごろ、息子は松葉杖をついてたっけなぁ・・
自転車に乗っていて、車と衝突!!
3年生最後の柔道の試合も思うようやに練習が出来なく・・残念な結果だったけー
命があって迎えられる日々に感謝感謝!
制服を着ている息子の姿がとてもかわいく・・・と言うと みんなはおっさんでしょーが!と言いなぁけんねーひどい!!
入学式で退場する我が子の同期生を一人一人見ちょったら・・ぬわんとおーイケメンを一人見つけたけんねー。
3年後の卒業アルバムが大いに楽しみでだけんねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA