海の見えるレストランで

出雲市に日本海のすぐ見える
マリンタラソ出雲という施設の中にレストランがあー。
春の日差しを浴びながら、松江を出発して一時間十分で着いたけんねー
バイキング形式だけん、ここは鮮度のいい魚を使っちょーけん、私達親子のお気に入り。(母84歳)
味付けも良く、人気のレストラン。
レンタカーで旅をする石見銀山への道中、美味しい物を食べたいすには
是非お勧めだけんね。(公共機関でいけるかどうかは???)
春だけん、桜ご飯があって、ピンクで甘くて美味しかった。
一口目は、あまっ・・と感じたけど食べているうちに アラ?まいがねーに変わっていった。
私は肉類はほとんど食べんけど、唐揚げ・ミートローフ・酢豚・チキンカツと肉好きな人も魚好きな人も、野菜ばかり食べる私にも
OKだけんねー行ってみてごしない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA