ハーブティでも飲まんかね?

昨日、サロンに来なったすのお話。
39歳女性 高校生から幼児までの3人のお母さん。
Aさんの体は全体に浮腫みがあり、足もかなりのものだったけんねー、
来なった時の顔が・・目の下のクマもすごく、顔色も茶色というか
何ててかんてていわれんやな色だったけんねー。
足と肩だけの施術で、一時間半くらいかかーましたが、ふくらはぎの施術はのた打ち回って痛さを超え大笑いされちょった。
(う-ん、それはまるで私がジェットコースターに乗った時のよう
  恐いのか楽しいのか一人で大爆笑だわ)
終わって、ハーブティーを飲んでもらっちょた。
しばらく談笑しちょったけど、顔色が元に戻り、目の下のクマがほとんど消えてちょー、Aさんも顔を触ってびっくり!!
そして、今朝、Aさんからメールで、目覚めが良く体も軽く、今まで落ち込んだり頭痛を伴なう生理だったのが、自然に始まったとのこと、何年振りだと喜びの声。
とても 嬉しい反応。Aさん、助けてあげるけんねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA