近畿地方で大雪?

大阪は雪で大変みたいですね。
子供の頃2月生まれの私の誕生日には雪の日が多かったなぁ。
私の記憶の限り、50cmは積もったことも・・猛烈な吹雪も経験したなー
島根は雪国とまではいかんけど、そこそこ雪は降っていた。
温暖化のせいか、この冬も、スタットレスに換えたのに、ほとんど出番なし・・そういえば広島も雪が・・天気予報は大外れ!
どうなってんの?気象予報士さん。
冬に太平洋側が雪だなんて、山陰と山陽が入れ替わったみたいだわー
雪が降ってる時って、外の音が消えるよね。雪が降ってくると夜なのに明るかったり、受験勉強もそっちのけで雪を眺めてたなー
頑張れ受験生!あと少しだぞー!
カルボナーラの告白は、感動した!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA