角松敏生さんのライブ

昨夜、角松敏生さんのライブに行った。
松江の小さなライブハウスで・・暖房と熱気で中は暑く、薄着にしておいてよかった。
一番前の人は、角松さんと手を繋げるような距離・・・前のほうはファンのすばっかー。遠くから来なったすも、おーなったね。
ライブは、良かったよ。角松さんは勿論の事、バンドも一流で
もったいないの一言。いい音楽を聞かせてもらったけんねー。
ある曲で紙飛行機が飛ぶ飛ぶ、隣にいた男子(年齢不詳)は、胸ポケットからいくつも出てくる、あんたいったいなんぼ持って来たね!
ファンじゃーあーへんけん3曲くらいしかわからんだったけど、結構楽しかった。
観客が・・おとなしいと言うか控えめと言うか・・松江だけんかなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA