浜田省吾のコンサートが終わった・・

昨年の島根県民会館、7月4日そして11月13日の広島厚生年金会館のコンサートへ。大満足です。チケットの抽選に外れたすには申し訳ないほど堪能させてもらったけんねー。
もう、お腹いっぱい、胸いっぱいで、あと20年はコンサートに行かんでもいいかも・・
果たしてそげな先まで歌っっちょーなさーだーかぁ・・省吾さん75歳・・
やっぱ、5年にしちょく・・
昨年のコンサートが初めてだと思っていたら、ナント!83年のチケットの半券がアルバムに張ってあーがね。おべたわー。
この年から“ON The ROAD”とタイトルがついたげな。
半券を見つける前に、何だかコンサートに行ったような気がする・・と思っちょた。
記憶が定かじゃないけん、でもこれではっきりした。
今のチケットと全然違う、カラーだし、なんでも大切にしておくもんだねー。
でも、その頃はファンでは無かった・・・私は何をしちょった?
と先日スカパー無料の日に、もんたよしのりさんのライブを観ちょって思い出した。あーもんたばかり聴いちょった時期があったわ。
普通思い入れのあー曲なら何か覚えちょーもんだけど、ほとんど覚えちょらん。
丁度、83年頃から5年くらいは私の回りの時間が流れーやに過ぎてゆき、その頃知り合った人たちも覚えちょらん、先日もある所で私のフルネームを知っちょーすに会った。
そのす曰く、ずーっと私に逢いたかったのだと、結婚したのも私が縁らしい・・でも覚えちょらん。
だんな様はお医者さんで最近開業しなさって、4人のお子さんにも恵まれ幸せらしい。いい事したんだ。良かった幸せで、でも覚えちょらん。ごめーんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA