ダイエット成功

昨年の初夏に人生最高の体重になり、見た目もおばちゃんだったが、
あの頃から、1年以上かかったが、5キロ落ちた!!
もともと、他の人と比べて消化が遅い・・にもかかわらず、食べる食べる、多い時は、ランチ2人前ペロリ・・そして夕食の後も必ずデザートまで・・太らんほうがおかしいですな!
一念発起して、まず食事の摂り方から変えた。
野菜中心に・・というかほとんど野菜ばっかー、根菜類、きのこ類は必ず取り入れて、具の多い味噌汁、コンソメスープ、塩コショウだけの野菜炒めなど、シンプルな味付けのほうが食べやすく飽きんけん続けられー。
おかげで、昨年の秋に買ったパンツがユルユルになり、今年、買い換えたがね。まだ、3キロは落ちーと思うけんねー。背中の贅肉が少し落ちたのが嬉しい!
忘れたらいけんのは、若石の足裏施術。
これで、体重も落ちやすくなったと思う。
何をやっても体重が落ちない方にお勧めだけんねー。
余分なお金はかからんけん。
時間を掛けて太ったけん時間を掛けて落とすのが健康的だけんねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA