カミーノロス

成田発ロシアのアエロフロートで出発!ロシアで


トランジットをジッと待ってる私。ははは!
6月に行ってきました。カミーノ巡礼の旅へ・・帰りたくなかったなー・・とカミーノを歩く人は皆そう思うらしい。
予算の関係で、乗り継ぎの待ち時間が長い!エアロフロートの評判は?あまりいいとは言えませんでしたが、何の不都合もありませんでした。確かに、友人もロシアに行ったときに荷物が出てこなかった!と言っておりました。今年もロシアに行ったそうで、JALで・・安心を買いました。
出雲空港を出る時に疲れていた私は寝ていました。が、突然揺さぶられ起こされました。隣の席のおばちゃんに!
飲み物来たよ!って・・何者?親切な方で・・困惑。何でも、尾瀬に行くとか・・土砂降りの日でしたね。
さあ!旅は出雲から始まっちょーよ!GO!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA